
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

2014 午年ベアリスタ

bearista horse2014

ご無沙汰しております。
なにも好き好んで記事更新を怠けていたのではなく
ほんとに、ベアリスタ情報がなかったんです。

昨年夏、秋の異常気象により
本来なら取り寄せる予定だった期間限定商品も
欠品してはいらないものもあり思わぬところで
スターバックスの仕入れに影響がでた昨年後半でした。

でもねえ、、、
ちゃんと日本でもリリースしてもらいたいですね。

歴代ベアリスタとしては巳年ベア以来、109代目の
2013ホリデーベア、北米限定の110代目に続き
111代目の登場となります。

109代目はまたの機会に譲るとして
今回の馬ベア、結構、黒いたてがみとしっぽが
特筆モノです。

こうなったらオークションで取り寄せましょうね。


あと、ベアリスタには直接関係ないんでしょうが
スターバックスって国に税金おさめてないみたいね。

税金を払わなくても平気なくらい国家を凌駕するほどの
軍産複合体に成長してるのでしょう。

国という概念を超えた新しい勢力ができつつあるのが
今の時代なのですね。

世の中どんどん変わります。
2014/02/10 (Mon) 23:58 |干支ベアリスタ |コメント(0)

2013クリスマスホリデーガール

2013holiday girl

ながらく、ご無沙汰をしておりました。

ベアリスタの新顔がなかなか登場せず、今年は
このまま年を越してしまうのではないかと
半ば、元気をなくしております。

11月に入ればスターバックスは例年通り
クリスマスホリデーのキャンペーンが始まります。

そして、この時期にやっと登場したのが
ホリデーガール2013です。
数え間違っていなければ107代目にあたります。

今年の巳年干支ベアリスタからかなり間隔が
空いてしまいました。

残念ながら、ハロウインに続き、またも
このベアリスタは日本では発売されません。

残念ですがオークションサイトなどで気になる方は
ゲットしてみることを検討されてはどうでしょうか?


2013/10/27 (Sun) 20:25 |クリスマス |コメント(0)

紹介します。干支ベアリスタ巳年2013

$T2eC16J,!zcE9s4g0uEyBQ2SBjt-Yg~~60_57



ベアリスタというのは世界規模で事業展開されています。

ものによってはヨーロッパ限定、北米カナダ限定、アジア限定

そのほかには地域限定ものでニューヨーク、ハワイなどなど。

そして今回はどうやら干支ベアリスタは日本販売は見送られたようですね。

しかし製造はされておりまして、しっかり中国台湾地方で発売されました。

戌年ベアリスタから7年続いてきてましたから今回も日本販売してほしかったですね。

さて今回、登場した巳年ベアリスタ。

いままで登場してきたベアリスタは被り物というか頭に干支にちなんだフードを

かぶっていたものばかりなのですが巳年ベアには被り物はありません。

ひさしぶりにベアリスタ頭部がまるまる出ています。う~ん、蛇だとデザインしづらかったんでしょうかね。

首に蛇を乗せたようないでたちです。戌年や猪年のときのような提灯も手にしておらず

全体にシンプル、すっきりとした仕上がりになってますね。

頭そのまま、むき出しと言えばスライブシリーズからでたサッカーベアリスタ以来だと

思います。先に出たナットクラッカーではヒゲが賛否両論あろうかと思いますが

再びヒゲのない通常の顔だちですね。ヒゲはともかく、ベアリスタは目に使用される

グラスファイバーの取り付け位置次第で各ベアの表情がかなり変わりますんで

ゲットできるチャンスがありましたらかわいいやつを選んでやってください。

多分、私の場合、イーベイで購入、上海かフィリピンあたりから日本の我が家に

取り寄せしようと思っています。

2013/01/05 (Sat) 23:32 |干支ベアリスタ |コメント(0)

残念ですね

残念ですねえ。

今年の暮れに出ると期待していた干支ベアリスタ2013。

出ないんですよねえ。


これでネズミ年から5年連続で出ていたシリーズが途切れてしまいました。

昨年の桜ベアリスタが登場してから、どうもベアリスタの

リリース間隔が大きく狂いだしました。

残念。来年8日あたりの2013バレンタインに期待をつなぎましょう。

2012/12/23 (Sun) 22:47 |未分類 |コメント(4)

やっと新作ベアリスタがでます。

$(KGrHqJ,!gwFBLNyovrPBQiyP)HTsQ~~60_12


今年はもう発売されないのかな。

夏のシーズンはスルーされてハロウインも発表なかったので

どうなるのかと思っていましたら。

やっとこさ2012年、ベアリスタの新作が出ます。

http://www.starbucks.co.jp/press_release/pr2012-812.php

と言っても、クリスマスベアですから

今年最初で最後かもしれません。

まあ、アジア圏内ですと干支ベアリスタが26日以降に控えていると

思われますが。

ま、ロンドンオリンピックの影響もあってかは知りませんが

近衛兵のいでたち、つまりくるみ割り人形のベアリスタです。

なんと、ひげを生やしたベアリスタは歴代初めての登場です。

ヒゲですからね。いままでのようなボーイではなくガイベアリスタと

いうのも楽しみです。
2012/10/27 (Sat) 09:38 |クリスマス |コメント(0)

プロフィール

ガニメ

Author:ガニメ
スターバックスで限定販売されている
ベアリスタを紹介しています。

ベアリスタ in スターバックスへようこそ!

ベアリスタの新着情報や海外限定ベアなどを紹介していきますね。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

