
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

ペルーのベアリスタ

ペルー


皆さん、本当にご無沙汰しております。

震災からぱったりとベアリスタ情報が

途絶えてしまっております。

こんなことはガニメも初めての経験です。

例年ですとデスティネーションベアシリーズや

ローカルシリーズでひと夏がんばってくれるんですが

今年は何もないんです。

こりゃ9月のハロウインまでクマ日照り状態が

続きます。バリスタさんに尋ねてもいい返事もないし。。

そんな中、かわいらしいベアリスタを紹介します。

ペルー限定ででているベアリスタです。

夏らしいかわいいベアですよね。

歴代番号がふられているのかは不明です。

こんなベアが日本でも出てくれたらいいのに。

義援熊があれば数匹買うんだけど、、無理っぽい。

なんせスタバはあちらの企業だしね。。。

皆さん、もうしばらく辛抱してください。。
2011/07/09 (Sat) 22:43 |番外編 |コメント(4)

ワシントンDCベア2010

今のコミュの扉画像に登場している
新しいベアリスタ。

アメリカの地名にちなんだ
限定ベアリスタは過去いくつか
出ておりました。

今年はワシントンDCベアが
黒いいでたちで登場しています。

北米というか地域限定でしょうね。

最初、ぱっと見た感じでは
パイクプレース限定ベアの新作かな
とおもったんだけどショルダーバックさげて
いるし違うなあと思ってよ~くみたら
新しいベアだったんですねえ。

これからひょっとすると
他地域でのシリーズが顔をだしている
かもしれませんのでもうちょっと時間かけて
探してみます。

画像上がワシントン2010
画像下がパイクプレイスベア。多分2009だと
思います。

ワシントン2010
!BotCpj!B2k~$(KGrHqIH-CQEuQienuW3BLogTQ5hPQ~~_3
2010/11/05 (Fri) 20:36 |番外編

横田基地限定ベアリスタ

完全な番外編で
横田基地にしか販売されなかった
ベアです。

これ同じ製造元かどうか
ちょっと疑問。

こういうのが高くプレミアが
つくんだろうな。

横田基地ベアリスタ


ガニメの日記
2010/10/17 (Sun) 02:49 |番外編 |コメント(0)

プロフィール

ガニメ

Author:ガニメ
スターバックスで限定販売されている
ベアリスタを紹介しています。

ベアリスタ in スターバックスへようこそ!

ベアリスタの新着情報や海外限定ベアなどを紹介していきますね。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

