
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

バレンタインベアが発売されない2012

13代目キューピッドベア1

なんだかさみしいですねえ。

ここ数年1月8日あたりには

きまってバレンタインベアリスタが登場していたんですが。

昨年の桜ベアリスタ以降、リリースに間隔があき始めましたね。

もうレギュラーサイズでこれですからマグネットには見る影もなく。。

なんかさみしいです。

新作の情報ばかり追いかけるとブログ記事更新もいつのことに

なるやら心もとないのでぼちぼちとではありますが

既存のお仲間に再登場してここを盛り上げてもらおうと

思っています。

そんでもって今回紹介するのはバレンタインにちなんで

登場してもらうのは13代目バレンタインベアことキューピッド。

個人的にもとても気に入っているベアのひとつです。

ワンショルダーという衣装もこの13代目だけなんですね。

そしてなんといっても後ろの羽がキラキラしてきれいなんですよ。

13代目キューピッド2

2012/03/02 (Fri) 01:01 |バレンタイン |コメント(0)

プロフィール

ガニメ

Author:ガニメ
スターバックスで限定販売されている
ベアリスタを紹介しています。

ベアリスタ in スターバックスへようこそ!

ベアリスタの新着情報や海外限定ベアなどを紹介していきますね。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

