スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

10代目ラムベア

10代目ラムベア
はやいものでもう15年ほど前の話になります。

97年にチョコをさげて登場した初代ベアリスタは

大好評のうちにすぐ完売してしまいました。

おそるべしテディベアビジネス。

これに刺激を受けてGAPというメーカーは

ベアリスタのシリーズ化を始めました。

そしてシリーズ10弾としてでてきたのが

イースターにちなんでラムが登場。

これにはジャンボサイズもありほかのベアリスタよりも

レギュラーサイズも若干、大き目です。

さらに白の膨張色ですからひときわ存在感のあるベアです。

初代、2代目のベアローナとは多少違うムーミンのような

長めの顔がこのころのベアリスタの顔の特徴で

使用されている生地も長めの起毛した生地を使用してます。

首のピンクのきらきらしたリボンがアクセントで

かわいらしいですよ。もこもこしたボディも愛らしいです。

このころはまだまだ日本には上陸しておらず

スターバックスが店舗展開中でして日本人にベアリスタの存在は

知られていない頃でした。
スポンサーサイト
2012/04/21 (Sat) 22:03 |イースター |コメント(0)

プロフィール

ガニメ

Author:ガニメ
スターバックスで限定販売されている
ベアリスタを紹介しています。

ベアリスタ in スターバックスへようこそ!

ベアリスタの新着情報や海外限定ベアなどを紹介していきますね。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。