スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

紹介します。干支ベアリスタ巳年2013

$T2eC16J,!zcE9s4g0uEyBQ2SBjt-Yg~~60_57



ベアリスタというのは世界規模で事業展開されています。

ものによってはヨーロッパ限定、北米カナダ限定、アジア限定

そのほかには地域限定ものでニューヨーク、ハワイなどなど。

そして今回はどうやら干支ベアリスタは日本販売は見送られたようですね。

しかし製造はされておりまして、しっかり中国台湾地方で発売されました。

戌年ベアリスタから7年続いてきてましたから今回も日本販売してほしかったですね。

さて今回、登場した巳年ベアリスタ。

いままで登場してきたベアリスタは被り物というか頭に干支にちなんだフードを

かぶっていたものばかりなのですが巳年ベアには被り物はありません。

ひさしぶりにベアリスタ頭部がまるまる出ています。う~ん、蛇だとデザインしづらかったんでしょうかね。

首に蛇を乗せたようないでたちです。戌年や猪年のときのような提灯も手にしておらず

全体にシンプル、すっきりとした仕上がりになってますね。

頭そのまま、むき出しと言えばスライブシリーズからでたサッカーベアリスタ以来だと

思います。先に出たナットクラッカーではヒゲが賛否両論あろうかと思いますが

再びヒゲのない通常の顔だちですね。ヒゲはともかく、ベアリスタは目に使用される

グラスファイバーの取り付け位置次第で各ベアの表情がかなり変わりますんで

ゲットできるチャンスがありましたらかわいいやつを選んでやってください。

多分、私の場合、イーベイで購入、上海かフィリピンあたりから日本の我が家に

取り寄せしようと思っています。

スポンサーサイト
2013/01/05 (Sat) 23:32 |干支ベアリスタ |コメント(0)

プロフィール

ガニメ

Author:ガニメ
スターバックスで限定販売されている
ベアリスタを紹介しています。

ベアリスタ in スターバックスへようこそ!

ベアリスタの新着情報や海外限定ベアなどを紹介していきますね。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。