
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

残暑お見舞い申し上げます

ty1

いやあ本当に暑いですねえ。

つゆが明けたと思ったら
ものすごい暑さで。

こういうムシムシして
ゲリラ豪雨のある時期って
こちらが想像もしないくらい
早く乾燥剤がなくなっているんです。

手汗がつかぬように気を付けて
乾燥剤を交換。
数が多いと苦労も多く。

まだまだデスティネーションベア2010が
頑張っていますけどさすがに
お店の回転も鈍ってきたのか同じ顔のベアが
力なく残っていたりしてます。

毎年デスティネーションは夏全体を引っ張りますから
ハロウインまでのつなぎとして頑張ってほしいもんです。

もうお盆が過ぎれば今年が終わるのも早い。
10月初めにはハロウインベア2010が並びます。

昨年、着ぐるみで勝負してきたベアリスタが
北米限定ではあるもののニット生地仕様のシンプルなベアが
登場してきていますよね。男の子でも持たせても
違和感がないベアとして好評でした。
今年はどう展開するか楽しみですね。

夏もあともう一息。そうするとベアリスタシーズンが
また始まります。

今回の画像はベアリスタデザインの前身に大きく貢献した
TYのビーニーベアの画像です。
盗作として訴訟問題まで発展するほどベアリスタと
TY社のビーニーって似てるんですよね。
2010/08/18 (Wed) 01:37 |ty |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ガニメ

Author:ガニメ
スターバックスで限定販売されている
ベアリスタを紹介しています。

ベアリスタ in スターバックスへようこそ!

ベアリスタの新着情報や海外限定ベアなどを紹介していきますね。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

