スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

2011本年もベアリスタinスターバックスをよろしく

本年もよろしくお願いします。

はや、12日にはバレンタイン2011が
でます。皆さん、ゲットです。

こちらでは干支ベアリスタはなんと一日で
完売しました。

毎年ながら販売期間が非常に短いので
油断ができません。

画像は26代目イースターバニーベアリスタと
ギリシャから来ましたヨーロッパバージョンの
バニーベアリスタです。

26thバニーとギリシャバニー
スポンサーサイト
2011/01/02 (Sun) 19:04 |未分類 |コメント(2)

コメント

はじめまして^^

はじめまして!ベアリスタで検索していて辿り着きました^^
たくさんのベアリスタ!どれも可愛いですね♪
私は今年の干支ベアリスタを買いそびれてしまい、新年早々落ちこんでいました。
発売日に買わないといけないと反省していますTT
これからもベアリスタ情報楽しみにしています!
またお邪魔します^^失礼しました♪
2011/01/02 (Sun) 23:19| URL | poo #- [編集]

どうもありがとう

コメントどうも
これからもベアリスタ情報をお届けできればと
おもっています。ご愛顧のほどよろしくお願いします。
2011/01/09 (Sun) 22:31| URL | ガニメ #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ガニメ

Author:ガニメ
スターバックスで限定販売されている
ベアリスタを紹介しています。

ベアリスタ in スターバックスへようこそ!

ベアリスタの新着情報や海外限定ベアなどを紹介していきますね。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

