スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

2011ホリデーベア登場です。103代目だよ

$(KGrHqQOKiYE6M9wo0,YBOqDpNfScw~~60_3


長い間ブランクがあいてしまいました。

これだけ記事更新がないと

皆さんに愛想つかされるのではないかと

心配しておりましたが、しっかり皆さん、

コミュの解除をせず残ってくださいました。

本当にありがとうございます。

さて、ながらくご無沙汰だったベアリスタの情報です。

11月2日水曜日、2011ホリデープロモが例年どおり

はじまります。

その中でベアリスタがでます。

名前はしろくまベアだそうで、価格は2200円

今までにない赤いスタバのエプロンをつけて

フットタグも赤いベアリスタです。

これまでペアで登場してきましたが

今年は例年のゴージャスな衣装もなく

ピン、つまり一匹、単体で登場です。

残念だけど今回もマグネットがないんです。

もう廃版扱いなんでしょうか。

皆さん、2日、ゲットです。

おそらく12月26日には2012干支ベアの登場と

にらんでます。

もう、ベアリスタシーズンに入りましたよ~。

スポンサーサイト
2011/11/02 (Wed) 23:39 |クリスマス |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ガニメ

Author:ガニメ
スターバックスで限定販売されている
ベアリスタを紹介しています。

ベアリスタ in スターバックスへようこそ!

ベアリスタの新着情報や海外限定ベアなどを紹介していきますね。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

