
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

89代目キートゥーハート2

このニットベアは
茶色いタグがつけられていまして
通常の丸い耳タグとは違います。

また88代目のベアをボーイ
この89代目をガールとみなす
コレクターもおります。

ま、色合いがピンク色というのも
あるかとはおもいますが
もしガールとするんなら
今回はまつげなしの女の子になりますね。

89-2
2010/10/28 (Thu) 23:52 |クリスマス |コメント(0)

89代目キートゥーハート1

89代目キートゥーハート
昨年の秋
85代目からニット生地を使用した
ベアリスタが登場
いくつかのタイプがクリスマスにかけて
登場しました。

ニットベアリスタはまだ日本未発売で
コレクターにしてみれば
いったい、どの番号がどこで売られているんだろう
とやきもきしましたね。

今回は89代目のご紹介です。
2010/10/27 (Wed) 08:52 |クリスマス |コメント(0)

クリスマスマグとプレート

以前はスポットですけど
クリスマス商戦にのっかって
北米では出ていたんですよ。

マグとプレートのセットもの。

ほかにもキャンディーポットや
以前ご紹介したブリキ製の機関車
コインボックスなどなど。

日本はぬいぐるみのベアリスタだけという
ことが多いのでもっと商品の
幅ひろげてほしいなあなんて
思っています。

プレート


マグ
2010/10/25 (Mon) 23:40 |クリスマス |コメント(0)

クリスマスまでには

ちょっと時間がありますんで
過去のクリスマスベアに
久しぶりに顔をだしてもらうことに
しました。

なんかついこの間、我が家に連れて帰った
ような気がするんですけどね。

あと半月ほどで

2011クリスマスホリデーの登場ですね。

サンタクロースベア

ホリデーグローブベア

37代目ミスクロースベア
2010/10/20 (Wed) 01:21 |クリスマス |コメント(0)

プロフィール

ガニメ

Author:ガニメ
スターバックスで限定販売されている
ベアリスタを紹介しています。

ベアリスタ in スターバックスへようこそ!

ベアリスタの新着情報や海外限定ベアなどを紹介していきますね。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

