
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

ペルーのベアリスタ

ペルー


皆さん、本当にご無沙汰しております。

震災からぱったりとベアリスタ情報が

途絶えてしまっております。

こんなことはガニメも初めての経験です。

例年ですとデスティネーションベアシリーズや

ローカルシリーズでひと夏がんばってくれるんですが

今年は何もないんです。

こりゃ9月のハロウインまでクマ日照り状態が

続きます。バリスタさんに尋ねてもいい返事もないし。。

そんな中、かわいらしいベアリスタを紹介します。

ペルー限定ででているベアリスタです。

夏らしいかわいいベアですよね。

歴代番号がふられているのかは不明です。

こんなベアが日本でも出てくれたらいいのに。

義援熊があれば数匹買うんだけど、、無理っぽい。

なんせスタバはあちらの企業だしね。。。

皆さん、もうしばらく辛抱してください。。
2011/07/09 (Sat) 22:43 |番外編 |コメント(4)

ドールスタンド

ドールスタンド


いつか書こうとおもっていたら

なんと3年もほったらかしに

していた話題がドールスタンドです。

後ろからワイヤーで人形を支えて

前から見ると直立しているように

見えるんですね。

これってリカちゃんやキャラクター人形などの

個性にあわせてさまざまな種類があります。

ベアリスタには後ろから両脇をはさんで

立たせるタイプが一番、安定してます。

どうしてもお座りの姿になりがちな

ベアリスタの保存、鑑賞のアイテムに

どうでしょうか。
2011/05/28 (Sat) 16:01 |未分類 |コメント(0)

カンファレンスベア

アメリカ本国では今では

カンファレンスの時にベアリスタは

配布されているんでしょうかね。

ガニメもちょっと、その辺までは わかりません。

以前は従業員が集うカンファレンスで

スタバの経営方針などいろいろ報告行事を

かねてイベントがありました。

そこでは一般販売されないカンファレンスベアと

いうのが存在して従業員、バリスタさんに

無償配布されていたんですよね。

今日、紹介する画像はそのカンファレンスで

配布されたベアリスタ。

ただ雰囲気が違うのはベアリスタの製造会社GAPの

制作ではないからでおそらくこの時だけ、別会社の

製品のようです。

そのあとはずっとGAP製ベアリスタなんですね。

オークションでこれも結構な値段がつくベアリスタです。


カンファレンスベア
2011/05/04 (Wed) 19:45 |カンファレンス |コメント(0)

頑張ってね。

東北地震で災害に合われました皆さん

頑張ってくださいね。

ガニメにできること。

少しでも経済をまわすこと。

だから少額でもなにかを購入すること。
そして電気をこまめにけすこと。

ちいさなことから協力していきます。

気分が沈みがちなときだからこそ

ベアリスタを通してちょっとでも癒しに

なってくれればうれしく思います。

集合写真2011
2011/03/28 (Mon) 01:54 |未分類 |コメント(0)

速報 2011サクラベアリスタ ガール~ベアリスタ in スターバックス

SN3J0372.jpg
バレンタインが過ぎると

ほどなく今年の桜キャンペーンが始まります。

いつもこの時期にやってるアレね。

昨年はポンデベアリスタと異名まで

もらったサクラベアリスタが今年

なんと着物姿で登場します。

もちろん日本限定です。

(昨年みたいに日本と中国台湾限定ものと
ふたとおりでるのかはまだ情報つかんでません)

過去を思い出しているんですけど

記憶が間違っていなければ洋装以外で

一国の民族衣装をまとっての登場は

このベアリスタが最初なんじゃないかな。

お気づきの方がおられましたら教えて下さいね。

着物ベアリスタ。なんかいいですね。

あと、余談ですけど、当ブログの運営者である

ガニメは個人的なことなんですけど西暦一桁に1が

付く年は公私ともに大変な目にあってきてますので

この一年が無事に過ごせるのを願っています。
2011/02/09 (Wed) 12:05 |サクラ |コメント(1)

プロフィール

ガニメ

Author:ガニメ
スターバックスで限定販売されている
ベアリスタを紹介しています。

ベアリスタ in スターバックスへようこそ!

ベアリスタの新着情報や海外限定ベアなどを紹介していきますね。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

